LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

逆立ち~連発~,天気悪いぞ,山の向こうは大雨,時間雨量ナンと100mm

2014年07月19日 23時11分20秒 | ペット







 夕方少し涼しくなってから散歩に出かけましたが,雲行きが怪しくて,逆立ちばっかりやってんじゃないぞっていう雰囲気。



 どうやら山の向こうは大変だったらしい。



 稲妻も肉眼で見るとすごいのですが,写ったのはチョットだけ。

 この時間,1時間に雨量は100mm以上だったらしい。





 自動車道を走るサイレンの音や,もうすっかり真夏のセミの声がにぎやかです。









 カナカナのヒグラシだって聞こえます。

 あっ,そういえばゆうびんやさんも来たんだった。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ,ここにも「魔法の棒(... | トップ | 来たーっ!!夏っ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-20 04:58:50
おはようございます

昨日も、すごい豪雨がありましたからねぇ。
うちの地方では降ったり止んだり、
まら降り出して止んで・・・の繰り返しで。
本当にヘンなお天気の夕方でした(´Д`)

ライナスちゃん、逆立ちが本当にお上手です☆
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-07-20 22:32:42
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は中国地方の梅雨明け宣言が出ました。

いきなり暑かったです。

西から夏になっているのでしょう。

今日はクーラーのない状況での「出」だったので,疲れました。明日も同じような状況です。

ライナスと遊べません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事