LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

暖かい?いーえ,冷たい風ですよ。

2016年02月21日 23時05分01秒 | ペット











 きれいな青空が見えますが,冷たい風が吹いていてとっても寒い日でした。



 公園の木陰には昨夜の雪がまだ溶けずに残っていました。









 白い花の梅の木もこの木が一番花の数が多く,最盛期はまだのようです。









 寒さに耐える桜のつぼみです。





 ビュービュー吹く風に揺れるスギは不気味です。【動画】

 きっと花粉が飛びまくっていることでしょう。

 iphone6sのスローで,投げたスリッパを取りに行くライナスを撮ってみました。





 お疲れライナスです。



 smart canvasの画面です。散歩の終わりの時刻です。左上のアナログ時計が見えますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-WGNの点検に行って,... | トップ | さて,今週も始まり,始まりー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-22 04:54:50
おはようございます

ノルディック柄の冬のお洋服がよくお似合いです♪
よく晴れた、よいお天気のように見えましたが・・・
風の冷たい日だったんですね~><
まさに冬晴れ、といった気温だったのかなぁと思います。

梅のお花も、少しずつ顔を見せてくれるようになってきましたね~!
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-02-22 18:23:39
絶好調です!

(●`>Д<)ノコンバンハ♪

これから春先になると、

花粉症が問題ですね・・・

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事