LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

山ツツジの咲く頃

2010年04月19日 20時06分04秒 | ペット

 桜が葉桜と色変わりをして,きれいな緑色が春の深さを感じさせてくれます。山ツツジの紫が次の新しい季節の到来を感じさせてくれます。



 山里には数多の自然の色がひしめき合っています。ライナスが育っているのはそんな所です。



 いつも走り回っている公園も,近所の子どもたちがいない時に来るのでちょっとさみしい感じがしますが,思いっきり走り回れます。

              
【クリックしてご覧ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | そろそろトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事