LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ビューン,パクッ。おニューだね,ヒョウ柄テープ。ピーナッツ BEAGLE HUG

2016年02月19日 23時05分15秒 | ペット









 やっと金曜です。あーぁ疲れた。



 帰宅して,早速おかしがかりのおつとめをしました。









 ライナスが足に巻いた虎柄のテープをとってしまいました。



 新しいヒョウ柄のテープを巻いてもらいました。



 最近使っているEpson Smart Canvasのピーナッツ BEAGLE HUGシリーズ初期型です。

 イラストが変わるのを見るのも面白いです。



 このパターンだと,左上の小さなアナログ時計なので時間は見にくいですけどね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ,おぉーっ!きれいだ... | トップ | N-WGNの点検に行って,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-20 04:37:46
おはようございます

とら柄のテープはおニューのものだったんですね♪
ちらりとお写真で見えている
巻いている姿。ライナスちゃんの毛色に映えて、よくお似合いですね(*^_^*)

やっと週末になりますね~!
お仕事はおやすみなのでしょうか。
どうか、ゆっくりと体を休まれて下さいね(; ;)
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-02-20 11:50:28
絶好調です!

(。・_・。)ノこんにちは

やっと週末ですね、

楽しい時間を・・・

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事