LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ちゃんとマーキングしとこっと

2012年02月20日 20時43分24秒 | ペット



 昨日の朝はとっても寒くって,おそらくマイナス℃くらいになっていたのではないかと思います。

       

 でも,朝からスッキリのビックリするくらいの青空でした。



 お散歩も気持ちよくできました。

 団地の下の調整池はまだ凍っていました。

       

 木々や草にはまだ凍った結晶や氷がくっついていました。

       



 ライナスは,いつものところでマーキングです。

       

 青空がバックなので,何でもきれいに見えます。

       

 桜の木も,花を咲かせています。

       

 そろそろ春の足音が聞こえてこないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいなぁ。でも,雪の中。 | トップ | あの頃チャンネル(2010年02月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事