LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

ハチも大忙し

2017年05月14日 22時06分39秒 | ペット


【今日の動画は,1分10秒です。】











 朝からとてもいい天気でした。家の中はまだぬくもっていなかったのですが,散歩をすると日差しが強く,汗が出るほどでした。

 ツツジも全開で,ハチたちは大忙しでお仕事をしていました。









 地元の小学校から運動会のお知らせが届いたので,お仕事をしました。







 ユニクロで,MICKY BLUE のTシャツを買ってしまった。SNOOPYのはいいのがなかったので,藍染め風に魅せられてしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はシャンプー&カットの... | トップ | 花の帯化。シバワンコやトイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事