LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

う゛~さぶ~,初雪いきなり積雪。オシャレなテープ。

2015年11月27日 23時50分06秒 | ペット







 あまりの寒さにブルってしまい、ボケボケとなりました。



 今日は今年初めての雪。





 予報通りでしたが,たいしたことはないだろうとたかをくくっていました。

 朝起きてビックリでした。昨日ちょっと無理をしてタイヤ交換をしてもらっておいてよかった。



 夜帰って来た時にもまだ溶けていない雪が。

 ライナスの前足に,トラ柄のテープを巻きました。ナメナメ防止です。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は冷えるぞー | トップ | 雪じゃぁないけど寒い,ジャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-28 04:33:49
おはようございます

そちらの地方では、積雪があったんですね~!
急に冷え込みましたからねぇ・・・
こちらもいつ降ってもおかしくないくらいの
寒さで参ってしまいます><

お出かけの際は、足元にお気を付け下さいね(; ;)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-11-29 21:21:57
こんばんは,ニノうめさん。

とうとう降ってしまいました。
初雪で,少量ながらも積雪をしました。

前日無理を言ってタイヤ交換をしてもらってよかったです。
事故になってからでは遅いですからね。
ここは。本格的な冬になると積雪することが多いので大変です。
でも,まぁ,1回目の積雪から本格的な積雪までは一ヶ月くらい間があることも多いんですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事