LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

朝から暑いっ!やっぱり梅雨は あけとるじゃろう!!

2017年07月15日 22時47分00秒 | ペット


【今日の動画は、2分27秒です。】





 暑いですよ,朝から。



 朝方までは,気温は低めなのですが,散歩に出た6時半頃には,お日様ももうとっくに高くなりギンギンでした。





 北海道ほどではありませんが,気温は上がりました。



 もう散歩は早朝と日暮れからじゃないとできません。



 相変わらず落ちている羽根はこわいようです。

 セミの声もやかましいんですから。日暮れ時にはヒグラシも鳴いているんですよ。

 だ・か・ら,もう梅雨じゃないっていってほしいなぁ。まぁ,それを聞いても暑さが増すだけですけどね。







 スリッパ持って行きます。











 肉球はおいしいらしい,ペロペロ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝もや、夕空。コーヒー飲ん... | トップ | 3連休の中日ですが,毎日日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事