LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

何におびえるのかというと

2016年11月03日 23時39分57秒 | ペット


【今日の動画は,2分30秒です。】













 木によってはもうずいぶん紅葉しているものもありますが,山はまだ衣替えが終わっていません。今日のような冷たい風が吹いていると暖かい色に変わるのかもしれません。





 今日は郵便ではなくって,ビラが入りましたがお仕事には変わりはないようです。うまくくわえられました。少ない枚数で助かりました。

 夕方は冷たい風が吹いていましたが,空の色はきれいでした。







 ちょうど太陽が山に隠れた頃だったので,きれいな茜色も見えました。

















 散歩から家に入る頃に,ボールをバットで打つ音が聞こえていましたが,これがライナスにはこわいんです。グローブに入る音やバットで打つ音,サッカーボールを蹴る音,車のドアがバタンと閉まる音など,突然の大きい音にはビックリするのかシッポを下にしまってしまうくらいこわいみたいです。「助けてー。」と抱っこをせがみます。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたときに,あなたの全て... | トップ | 今日も遊んでもらいました,... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-11-04 18:49:23
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

茜色に染まった雲、

とても綺麗です!!

応援☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事