LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ライナス流石に突っ張り棒二段越せず。「アート・アクアリウム」綺麗也。

2015年07月28日 23時24分36秒 | ペット







 ライナスはやっぱり突っ張り棒2段は越せません。



 あせあせしている様子が可愛いですよ。

 やっととれた時の顔もホッとしています。



 ハイスピードで撮った,おやつ欲しい欲しいの顔もいいですよ。





 あいかわらずクッションでリラックスの顔も愛おしいです。







 そして,今回は「アート・アクアリウム」の様子をジーッとご覧ください。















 会場では撮影OKでした。



 会場から出て,眼下の風景です。



 おぉっ!? これは,S660のコンセプトエディションではありませんか。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同窓会の会報「いわみ... | トップ | ピーピーキャッ~チッ!! H... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-29 04:38:00
おはようございます

ライナスちゃんでも、さすがに棒2本となると
厳しいものがあるみたいですねヽ(ヽ>ω<) 

超えたいという意欲は変わらずあるようですが・・・(笑)
手を掛けている横顔で
ライナスちゃんの気持ちが伝わってくるようです(´m`*)

クッションでのリラックスモード全開な
姿はいつ見ても可愛らしくって癒されます♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事