LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

紅葉も終わりに近づきました,が,スギが…,オーッと亀マークは,

2010年11月23日 22時23分21秒 | ペット

 ここらあたりの紅葉もそろそろ終わりに近づいてきたようです。落ち葉も目立つようになってきました。



 うまく日差しが当たると,山の色がきれいに見えます。遠くはけぶってボンヤリとしています。



 近くの葉っぱの色を見ると,な・なんとスギの枝の先は,



 こんなことになっています。

 猛暑の夏ですでに花粉がついているようです。

 いつもの年なら早くても1月後半なのですが,予想通りの大変なシーズンを迎えるのでしょうか,不安です。







 今日は,少々不安でしたが,ライナスの世話を居候にまかせて買い物に出かけました。久しぶりに一福の蕎麦を食べ,アナヒータ・ストーンズで,ピアスを買ったり,タリーズコーヒーでアイリッシュコーヒーラテを飲んだりしました。

 ライナスにお土産は,ドラゴンボールの孫悟空の胴着です。小さい子の服は久しぶりです。

 さて,どう変身できるのでしょうか?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型犬専用ドッグラン&カフ... | トップ | リフォームはできたんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事