LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

歩かない?歩く,ひたすら歩く

2011年12月30日 23時00分08秒 | ペット



 今朝は寒いけれど散歩にはいいかなぁと思って出たのですが,冷たい風が吹いて,ライナスは玄関で立ち止まってしまいました。

 仕方ないので,お母さんがしばらくライナスをダッコして歩きました。

       

 それからは,しっかりと歩いて散歩をすることができました。

 ちょっと甘えてみたのでしょうか?

       

                    

 歩道にも雪は残っていません。

 でも,確かに寒く,小雪がチラホラと舞っていました。

       

 今日はまだ年賀状を作っています。

 飾っていたガラスの龍を色紙の上に置いて年賀状用に撮ってみました。難しいものです。

       

 年賀状が届かない方,明日もブログ更新の予定ですが,何せギリギリになるもので,先にご挨拶をしておきましょう。

 ライナスの日常をダラダラと綴ってきたブログも年目に突入をしました。ライナスが元気でいる限り続けていきたいと思います,が‥‥‥‥‥さてどうなることか。

 まぁ,とにかく,今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだちょっと雪道,がんばって | トップ | あの頃チャンネル(2009年12月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事