LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

シャンプー&カット,ビフォー・アフター

2016年04月24日 23時15分37秒 | ペット











 おだやかな休日の朝でした。





 今日の風はそよっと吹くだけだったので,水をはった田んぼの水面もなめらかでした。

 山の色もだんだんと変わってきました。



 変わったと言えば,今日はライナスのシャンプーカットの日でした。





 「犬の美容室 マリ」に行きました。



 足をペロペロしていたために,毛がなくなってしまったので,夏でもないのにサマーカットになってしまいました。



 飛行機雲は今日も飛ぶ,飛ばないか雲は浮かんでいる。





 夕方も







 ココは道の駅,屋根の上に大きな太鼓









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ八重桜・御衣黄。持... | トップ | のどかな時間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-04-25 18:33:45
絶好調です

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

シャンプーカットして、

すっきりしましたね、ライナス君!!

応援☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事