LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

好きなのはどっち?よーい,ドン

2012年05月13日 21時25分31秒 | ペット



 いつも食べているフードと,サンプルでいただいたフードを「どっちが好きなの?」と,両手で持つと,一度食べたのにいつものダイエット用のフードではなく,サンプルの方をライナスは選びました。

 そして,ついでにいつもの方も食べてしまいました。予想通りの食いしん坊でした。

 散歩の時にはいつもは団地から下がることが多いのですが,時にはライナスが反対の方へ行きたがり,山の方へのぼっていくこともあります。





 山の藤も咲いています。



 休みの日には,グランドで少年野球の声がします。

 今日は,大きな蜂の巣を見つけました。



 引き返す時に道路を走って渡って帰って来ます。

 庭ではクレマチスが赤々と咲いています。





 庭では,虹の橋を渡ったアンちゃんが眠っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイズドッグカフェ Le Jard... | トップ | 新しいリード・カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トパーズ)
2012-05-16 06:41:07
ライナス君、食欲旺盛ですね。
健康な証拠です。
トパーズさん (annpapalinusf)
2012-05-21 00:12:35
たくさん食べたいと思うので,フードは大干支用にして少し量が食べられるようにしています。譲っていただいたブリーダーさんから腹八分目が健康の維持にはいいと聞いているのでカロリーや量は,おやつも入れて与えるようにしているのですが,いっつも腹ぺこ状態みたいにがっついています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事