LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

また,雪降りましたよ

2010年03月26日 20時29分20秒 | ペット

 寒かったですよぉ。朝から昼過ぎまで,積もらないまでも雪やこんこんでした。と,今夜から明日の朝までも冷え込みそうです。

 今日は夕方早く帰宅をして,ライナスの散歩に行き,終わってHondaに車を車検に出しに行きました。明日明後日は車は代車です。

                      

    【動画のサムネイルです。クリックしてご覧ください。】
                   
      【いつもの公園でのボール遊びでした。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前までカールのライナス | トップ | 遊んだり,歩いたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事