LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

元気なライナス,いいなぁ~

2013年07月22日 22時05分06秒 | ペット





 家でお留守番をする時には,エアコンは仕方ないですが,まぁ,ライナスの元気なこと。

 もちろん元気がなくなってもらっては困りますけどね。

 ハアハアと口を開けて息をすることがさすがに多くなりましたが,夏バテとは無関係のようです。





 「DO! reuri」(ドゥレウリ)というお店。実はCiao Ciaoのあとにできたお店。もっと前はDo!だったお店に行きました。



 蔦がなくなりました。スッキリしています。



 寒くなると薪ストーブに火が入るんでしょうね。大きな煙突があります。



 店内も大改装でした。



 今回はお茶だけ,といってもケーキセットですが,チョコの入ったチーズケーキをおいしくいただきました。



 ここは以前と同じようにテラスもあるので,多分わんこもOKなんでしょうが,今は涼しい店内がいいのでわんこなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆立ち,散歩,走れーっ! | トップ | 今夜の満月はどうやら無理みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事