LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

公園でワンッワンッ くれいらんどからトイプー

2014年03月15日 22時03分00秒 | ペット





 寒いけどいい天気の夕方に,公園でライナスと遊びました。



 久しぶりのボール遊びです。



 大喜びで走り回っていました。

 ノーリードも久々でした。





 そして,くれいらんどのysunaさんからトイプー親子のミニチュアフィギュアが届きました。



 とってもかわいいです。

 ysunaさんのブログ「☆コネってるし〜つくってるし☆」で製作されているのを見て,販売されるのを心待ちにしていました。



 アクリルのケース付きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎晩これです | トップ | フライングドッグ in the park »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事