LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

むむ~,毎日雨で,お散歩ができません。

2015年11月14日 23時01分28秒 | ペット







 今日も一日雨降りでした。



 一緒にゴロゴロしたり,居眠りしたりでした。



 お菓子係も忙しかったです。



 ライナスはガツガツはしていますが,お行儀ができる時と,待ちきれない時があります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ箱に頭突っ込んで何... | トップ | ライナスのお菓子係。モレス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-15 05:10:17
おはようございます

雨ですと、どうしても
お散歩ができず(たまにレインコートを着てでも
歩いている子がいることもありますが・・・)
大抵のワンコはお部屋でのんびり過ごすことになりますね(´・ω・`)

お行儀がよい時と、待ちきれずに
ワサワサしてしまう時とがあるということ・・・
うちのココにもよくある現状なのでお気持ちすっごくよくわかります!
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-11-23 00:38:06
こんばんは,ニノうめさん。

広い室内ドッグランがあるといいですね。

隣の部屋へのドアがありますが,ドアの前をライナスのトイレ場所にしてしまっているので,今はグルグルと家の中を走り回れません。

いつまでもジーッとしているのは無理ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事