Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

551 蓬莱 餃子と焼売

2016年10月30日 20時56分34秒 | 飲食遊興
昨日 551 蓬莱で豚まんと一緒に買い求めた餃子と焼売は、夕食のときに食べました。餃子は、薄皮好きの化け猫には好評でしたが、私にはイマイチ。焼売はふっくらとして美味しいと思いました。また、食べたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
551 (53papa)
2016-10-31 08:16:16
美味しいですよね、蓬莱の豚まんは!もしまだでしたら、今度は甘酢団子もお試しください。
未体験 (Leikon)
2016-10-31 08:46:51
ご教示戴き、有難うございます。
甘酢団子は全く食べたことがありません。今度、と言ってもいつになるか分りませんが、トライします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。