九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

ピッチャー青木?大リーグ初登板

2017年07月01日 | スポーツ
 アストロズの青木宣親が、対ヤンキース戦の9回表、大リーグ初のマウンドへ。

 これは試合の決着もほぼ、ついており、リリーフ陣を使い過ぎて、新たな投手陣をつぎ込みたくないアストロズのチーム事情から、急遽、外野手・青木の登板となったもの。

 相手ベンチの田中マー君も、青木のピッチングに声援を送る。

 1イニング 球数20 被安打1 与四死球2 失点3
 試合結果は13対4で、ヤンキースの勝ち。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eテレ「ひとつぶ世界歳時記」... | トップ | 半夏生(はんげしょう) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MLB! (忠さん!)
2017-07-02 07:02:26
青木の初登板でしたか~
知らなかったです~
結果はどうだったのでしょうか?

田中ようやく勝ちがついてよかったです。
応援している笑顔もうれしそうですね~
また続けて応援しています!
忠さん いらっしゃい。 (hiko)
2017-07-02 11:10:48
試合後のインタビューで青木は嬉しそうに喋っていましたね。
「めったに無いチャンスで楽しかった」と。

又、マー君の笑顔も久しぶりに拝見できてホットしました。
次回の登板は、大丈夫でしょう。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事