コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

5月になりました

2024-05-01 21:46:25 | 日記
5月になりました。
人によってはゴールデンウィークの真っ最中ですが、コヤチンは昨日、今日、明日とお仕事になっています。
何か集中しないですね。
特に車で走っていますとお休みの人も多いとみえて交通量は少し多めのような気がしました。

お天気は雨降りですので余計に気持ちが上がってきませんね。せっかく車洗ったばかりなのに雨の中走ると汚れるんですよね。
我が家でも子供達はお休みですのでくつろいでいますので余計に気持ちが仕事モードになって来ません。
早く明日が終わらないかなー

3日はアイスタで栃木FC戦があります。予定としては妻を乗せて清水まで行き清水駅で降ろしてコヤチンはアイスタに妻は沼津に向かう予定となっています。
4日の過ごし方はなかなか難しいですね。どこに行っても混雑は避けられませんので、覚悟して出かける事になるのかもしれません。
疲れるのは承知の上ですが楽しみたいと思います。

さて連休後半戦が残っていますが、予てより考案していました夫婦での福岡方面旅行ですが会議(?)の末7月下旬と決定しました。
まだ先と思っていても3ヶ月弱ですので予定を細かく組んでいく段階に入りたいと思います。

気候的には安定した季節ですので、暑くなる前の爽やかな季節を満喫できたら良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿