コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

一日中強い雨でした

2024-05-13 22:14:47 | 自然
昨夜から雨音が聞こえていました。
天気予報通り朝はかなり強い雨でした。それに加えて風も強く吹いていました。

天気予報では午後になると雨も弱まるようですので午前中はテレワークすることにしましたが、空は若干明るくなったように感じましたが雨は止みません。
そんな事をしているうちに取引先からの案件が入って結局今日は一日外に出ないで終わってしまいました。

夕方一時止んでいましたが再び降り始めて夜になってようやく止んでくれました。
部屋干しした洗濯物は乾かないので干しっぱなしにしています。
雨も降らないと困るのですが雨降りって気持ち的に下がりっぱなしになります。
でももうすぐ梅雨の季節がやって来ますのでこんな日が続くんでしょうね。

明日からは晴れが続くようです。
少しテンションが上がると良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿