コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

まったりした1日でした。

2016-10-09 23:31:03 | 日記
今日は沼津で1日まったりと過ごしていました。
午前中は雨模様で、10時頃から静岡ガスがガス漏れ警報機の取り替えに来るということで待っていました。時間通り来て10分程で交換終了。
この後は全く用事がありません。

スカパーオンディマンドで昨日のエスパルスVSゼルビアを見て復習していましたが途中緊張感なく居眠りしてしまいました。

クライマックスシリーズの巨人VS Dena とソフトバンクVSロッテをやっていましたがちょっと見ただけでネットサーフィンしていました。
今日は史上稀に見るまったりな1日だななんて平和な事を思っていましたら、夜妻から病気療養中の義父の意識が無くなったとの連絡がありにわかにソワソワしてきましたが、その後正常に戻ったとの連絡がありちょっとホッとしています。

こんな感じで今日が空く暮れていきます。日曜日ですので普通なら明日は仕事なのですが、明日はハッピーマンデーでお休みが続きます。
残念ながら明日もやることはありませんが、お天気は回復しそうなので外に出て散策をしてきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿