コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

乗り切れない1日でした。

2016-10-10 21:21:18 | 日記
天気予報では晴れてお出かけ日和のはずだったのですが朝から曇っています。
午前中出かけてみましたがあまり景色が綺麗でもありませんでした。
よく考えたたら今日は10月10日ですので1964年東京オリンピックの開会式が行われた日です。晴れの特異日でしたのでこの日にオリンピックの開会式に定めたという話を聞いたことがあります。
そんな日が曇りだとテンション下がっちゃいます。

それでも30分ほど海を見て帰ってきましたが、ボードセーリングを楽しんでいる人たちが多かったですが風が強かったのですごいスピードで海上を走り抜けています。
気持ち良さそうですね。やってみたい気もしますがこの年からだと基礎体力を鍛えないといけませんので厳しいです。

ボードセーリング気持ち良さそうに水面をかっ飛ばしていました。


夜ウォーキングの時、永代橋から御成橋方面を撮影しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりした1日でした。 | トップ | 義父が亡くなりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。