koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

クロナンバーだけじゃない

2024-04-30 08:46:56 | 人の数だけ常識がある

先日、koyaで作業しいていると

「ぴー! ぴー! ぴー! ;k_{#んwdヴぉph!!」

鈍くガシャ~ン!!と音がした

 

クロナンバーの軽貨物が、電柱に衝突した音だ

そして何も無かったように去っていった

 

時にはガラスの破片が散らばっていることや

こんどは電柱を避けて

逆にこのような障害も

この大型プランター30~40kgあるかな?

車の力ってすごいけど、

多分後輪が右のブロックで動かなくて気づいたのだろうが

時には

ここまでなぎ倒しておけばわかるだろうに・・・

ブロック塀を作るのも防衛策ですが、味気ない土地になる

やはり、緑が沢山の道端が良いので

崩されては直し、倒されては戻し、ひび格闘しています。

 

皆さん、今この煉瓦に沿って、タチテンモンドウの

新緑が見頃です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R134 | トップ | 諸喝采 »
最新の画像もっと見る

人の数だけ常識がある」カテゴリの最新記事