koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

ふざけてる

2024-05-14 08:10:20 | 人の数だけ常識がある

ポストに郵便物

よく見ると?

NHKから?

それものね、宛名の無い住所だけの郵便物って

ふざけてませんか?国営放送のくせに

要は、誰が住んでいるのかわからない所へ郵送している

 

我が家、TV受像機ありませんので、ここ15年支払う義務がありませんから

支払っていません。

これこそ、オレオレ詐欺みたいなもんですよね

NHKを装ってるんじゃないのか?

 

宛名の無い郵便物を送る方も送る方だが、配達する方も

おかしな気がする

いや!憤慨極まりない。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | 工房 »
最新の画像もっと見る

人の数だけ常識がある」カテゴリの最新記事