マクロビオティックサロンことこと 加古川市の発酵と薬膳の料理教室 http://www.kotokoto.net/

こころと身体にほっこりマクロと薬膳の料理教室
離乳食・発酵教室・マクロビオティック料理・和薬膳・子ども料理教室開催中

今度は南半球に来ています④

2018-06-08 | ことこと料理教室
加古川で発酵とほっこりマクロと薬膳の料理教室開催中のことことです。

乳製品や動物性の多い国は、一日2食で充分だと思う。

全くお腹がすかない。

なのに、アイスをその場で瞬間冷凍して作ってくれるところがあると言うので




観劇前に、チョイとお茶。


これもまた、路地中のジェラート屋さん。

南米やったらちょっと危険な路地かも。


こんな重厚な造りの劇場。

平日なのに満席。


オズの魔法使いは、不思議の国のアリスと並んで難解で、予想外の展開で

大人になっても、何度もDVDを観ても、よくわからないと言うのが正直な感想。

こうやって旅に出られるのも、加古川にhomeがあるからだし、

考える脳も、つたない英語で尋ねる勇気も、感動する心も全部自分の中に

存在するものなのよね。

さて、今日はペンギンと会えるのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿