マクロビオティックサロンことこと 加古川市の発酵と薬膳の料理教室 http://www.kotokoto.net/

こころと身体にほっこりマクロと薬膳の料理教室
離乳食・発酵教室・マクロビオティック料理・和薬膳・子ども料理教室開催中

ことこと 休業のお知らせ

2018-09-17 | ことこと料理教室

ことこと 休業のお知らせ

皆様、お元気ですか。

ことことは、2006年にカフェを始め五年間、

2011年からはお料理教室のサロンとして

七年間活動してきました。

マクロビオティック、重ね煮、薬膳、栄養学、

発酵、離乳食、食育、米粉料理、50℃洗いと、

様々な切り口で皆様と共に食に関われたことを

心より感謝しています。

そしてこの度、次のステップとして数年間、

海外に移住することになりました。

再び皆様にお会いできる日に思いを馳せながら、

精進していきたいと思います。

長い間、ことことを支えてくださって、

本当にありがとうございました。

 2018年 秋   こと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿