遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 気づく人は気づく。世界的末期症状か!。【 地球終いの日まで。】 【 眠る男 】の時か。15年前か 映画 眠る男が。。。

2023年09月28日 09時03分02秒 | 自然の摂理

 終末は 早まるばかり 科学者も知識人も予言者も 危険域だと。

 世界中異常気象から 核の脅威から 新ウィルスから 

 地球崩壊は。。。

 

 ここ何年で 何十年で 地球は 荒廃し 激変した。。。

 2012年から 2023年 約10年位で 

 地球規模自然災害が 加速し ウィルスが追い打ちし

 人間が 紛争を繰り返す。

   母なる人類の地球を 傷みつづけ 

  このままでは 地球消滅が はやまるばかり。

 

   

  過去に 戻り まだ 15年前は 希望があった。

        

 『 秋景色  中之条から  新治へ 』
                 

                桜田 海星  著

         









         2008-10-30 17:36:02のブログより

 

 

いい雰囲気が出てましたね。

15年もたつと 自分の感性も 180度 変わったね。

これから 15年後は もうないだろう。

消滅が 刻々近づいているのかな。

それまで 精一杯 全エネルギーを使い

ブログの世界で 仮の自分かもしれぬが

出し切って 行こう。

いつかは 消滅の 人間世界に生きて。

眠る男の ロケがあった地ですね。

 

 

 

2023年 9月 朝は 庭で鈴虫が鳴きだした。。

ウィルスから 地球破壊から地球老齢化 厳しさが増す人間世界

破滅に向かうしか ないのか。方向転換は。

地球再生から 自然と一体する人間復活はないのか。

ウィルスから 地球規模の自然災害 等 全世界大洪水 等

戦争なんかしてる場合かな。永久凍土が溶けて水面が上昇。

軍事費は 地球救済費に 傷んだ地球の救済に。

リーダーは もう少し 頭脳レベルが高いと思ってるが。

地球を救済しないと 皆 滅びるぜ。

現実が わからんのかな。穴に火がついてるのに。

一蓮托生の地球号に乗って 沈没したら。

自分だけ生きられないよ。

その位 地球自体が 弱ってんだよ。

空想仮説小説だが 後 20年から 30年で

このまま行けば 終いだぜ。

そこが わかってないのかな。

未来ある子供に 夢を希望を。

参謀に知恵のある人はいないのか。

人間て こんなもんなのかも。

自分中心に地球が回ってるとしか。

その器で考えるしか それが現実なんだろう。

地球寿命が もう 赤ランプがついてるのに。

相変わらず紛争を繰り返す。武力で威嚇し。

人類の悲鳴から 地球の悲鳴が 聞こえる。

空に 悪魔の唾を吐けば それが何億倍になって

自分に降りかかってくるだろう。

自分で自分を苦しめてる様だが。

 

リーダーは 一時も早く 気づかないと。

 地球の 残寿命は 

   もう終わりに近いだろう。

 

  そちらに 98%のエネルギーを

   注がないと。

       冗談では済まないレベルにまで

  悪化してしまった。 

 

  

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る