薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
時代に乗って変わりたい。

<冷たい雨が降る金曜日。 少しは私に愛を下さい。。。>

2016年11月11日 16時53分22秒 | 孤独
少しは私に愛を下さい。。。

冷たい雨が降る金曜日
こころに不条理な出来事が重なり。

孤独で一人寂しく涙を流す。。。。
この世は 思うようにはいかない。
願っても思っても正反対ばかり

どうしてこんな世界が
上手く行かない社会に自分の運命を呪う。
自分のこころの内を どこで折り合いが。

この地球よ宇宙よ 私に少し愛を下さい。

花は咲いたのか 咲かずに散る花おおく。
自分も 咲いたことがあるのか。

少しは私に緩やかな愛を 与えてください。
冷たい雨と共に 心に冷たい涙が流れる。

こころもからだも冷え切ってしまう。
もう一度 もう一度 熱く燃えないと

このまま冷たくなってしまうから
少しでいいから 愛をください。



   小椋 佳 さんの 詩を 暗い部屋で 一人寂しく聞く。

   こころが濡れる涙と一緒に。。。。。

この記事をはてなブックマークに追加