薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
時代に乗って変わりたい。

2013年も この時期こんな事思ってたの。。。

2014年05月16日 18時12分22秒 | 日記
「先のこと わからないから 歩むしか」歩む川柳
只 歩く 歩く ひたすら歩く。。。。。アタマで考えても妙案は浮かばない。行動してみないと。。。。先のこと わからないから 歩むしか               ...


この記事をはてなブックマークに追加

ヒマ過ぎていやんなった!

2014年05月05日 16時39分39秒 | 日記



やることないのもいやだね~~~。

忙しいほうがいいよ。。。。。


寝るのが楽しみじゃ~~~~。

燃えてないと燃えカスだよ。。。。。。

生きる張り合いは悩みや苦労があったほうがいいみたい。

あと一番に 老練な営業マンだからヤル気がわくのがいいな!

この記事をはてなブックマークに追加

ぶっちゃけ がっくりだ!

2014年04月30日 06時48分35秒 | 日記



やってもだめ!やらなきゃだめ!

あきらめればもっとだめ! 人生と同じだね。。。。


何があってもこつこついかないとなのか。。。。

コツコツと言うと 例えは悪いかも骨壷の骨のゆれる音の事?


ブログのアクセス数が増えない。増えない。
昨日はもっと増えたかと思ったが ガックリ。
弱い人間だから 精神的におちこんだぜよ。。。。
自分なりには 相当努力したと思ったが。
世の中 何をやっても上手くはいかんとわかってるが。。。


単純だが悔しいよ。。。。

う~~~ん ナンカ いいことわざ なかったかな。。。

この記事をはてなブックマークに追加

う~~ん 自分でもよく撮れたな。「ままならぬ 世に立ち向かう 挑戦者」挑戦川柳

2014年04月11日 06時41分58秒 | 日記



上手くいったかな。。。。


ままならぬ 世に立ち向かう 挑戦者


           薔薇騎 麻衣  著



この記事をはてなブックマークに追加

gooさん 初めてのブログ。

2014年03月29日 07時09分18秒 | 日記
こんにちわ! 初めてです。

引越しが うまくいかないので保留中です。

インポートって難しそうですね。。。。

この記事をはてなブックマークに追加