薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
時代に乗って変わりたい。

 <ビンテージはカッコいい。。。>

2017年01月25日 15時50分20秒 | ファッションプリント





   ロスコ ビンテージ かっこいいぜ!

   何しろ いいんだよ。。。。

この記事をはてなブックマークに追加

真っ白な サロペット カッコいいでしょう。。。

2014年06月27日 14時48分11秒 | ファッションプリント






ディッキーズの 白いオーバーオール・サロペット

カッコいいでしょう。。。

夏は純白で涼しく遊び 仕事ができる。。。。

白いから汚れが目立つ。。。。

ダガ その汚れがなんともいえないんですよ。


ファッション ブログランキングへ

この記事をはてなブックマークに追加

アメリカンの素晴らしさ!

2014年05月21日 18時42分01秒 | ファッションプリント





最高だ!

デザインといい使い勝手といい。。。

もう アメリカンワークウェアー(仕事着) いい!いい!


この記事をはてなブックマークに追加

アメリカン ワークウェアー 最高だ!

2014年05月17日 21時59分43秒 | ファッションプリント










ハマから聞こえるジャズに 朝のコーヒー ブラックを

アメリカン ワークに包まれ 仕事が楽しいぜ!

オイルに塗れ 潮の香りと 男臭さが アメリカン!


この記事をはてなブックマークに追加

これはいい!カーハート カバーオールもうない。

2014年05月16日 17時08分32秒 | ファッションプリント



これはいいな 最高だ! 

柄といい仕立てといいブランドのカーハート。

もう なくなっちゃったな。 売り切れ。。。

石ちゃん これは持ってますか?

スゲーーー 最高 宝もんだ~~~。

この記事をはてなブックマークに追加

どう!カッコいいだろ。。。。

2014年05月10日 15時27分43秒 | ファッションプリント



どうですか。。。

いいでしょう! カッコいいな。

仕事でも遊びでも OKですよ。


スグ履きたいな。。。


この記事をはてなブックマークに追加

この日本のサロペット安くていいなあ~~。

2010年06月29日 18時42分25秒 | ファッションプリント
これはいいぜ! 安いしカタチもいいし色もいい。
これも一回着たらどうですか。。
中高年だからこそ似合うぜ 団塊世代でいいんだ。





この記事をはてなブックマークに追加

ディッキーズでお洒落したらカッコいい。。

2009年05月05日 06時19分51秒 | ファッションプリント
カッコいいぜ。。若者がファッションで普段着に
日本にはない魅力がどこにあるのか
着れば着るほどよくなる。また次がほしくなる。






ラブエクスプレスさんにあるシューズ


この記事をはてなブックマークに追加

カッコいい!プリントワッペンだーーー。

2009年03月19日 18時49分40秒 | ファッションプリント

    カッコいい! プリントワッペンだーーー。







この記事をはてなブックマークに追加

ディッキーズのジーンズ いいなあ~~

2008年12月23日 10時48分11秒 | ファッションプリント
         ディッキーズのジーンズ いいなあ~~~











この記事をはてなブックマークに追加