薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
自由に色を変え染めてみたい。。

「ねらい目か 運が向いてる ロトシックス」 宝くじ川柳

2017年11月25日 10時59分10秒 | 宝くじ
これは 10年近く前になるか。
運の波ってあるようだね。。。





10年前  なんか、最近 宝くじが当たりそうだ。
当たる気配がする。


何故かというと、ロトシックス 1000円で 5口買い 
三ナンバーがあり 1000円当たるケースがおおい。

最近連続している。


はずれたのも 2個 1個とあたりナンバーが入っている。



ねらい目か 運が向いてる ロトシックス


                  薔薇騎 麻衣 著



前に当たったときも こんな前兆があった。
う~~~~ん 楽しみだ。
人生 楽しまんとな~~夢をみんとな~~~。
ハッハッハッーーー


努力は 当然 必要だが
その上に 運を つけないと
この付加価値が 大事なんですね。。。


最近は 数字がないところばっか来るわ。。。
全然数字が あたらん どこかに強烈に運がつく 神社はないかな。。。

運命転換・くじ運最高・宝くじ大当たり がないかな。。。

この記事をはてなブックマークに追加

【 実話に基づく 面白いしチャンスな話。。。人にはあまり教えたくないが。。。】

2017年10月29日 10時22分45秒 | 宝くじ
これは 絶対になにかある。

「運のいい人から 運をもらう。」

実話 前日 宝くじ売り場で 何を買おうか考えてると

隣に 小太りのおばさんが 宝くじを見てもらいたいと

売り場のお姉さんに スクラッチと・宝くじ 10000円近くだして

みてもらった。

ナ ナント 10000円が当たってる。

おめでとうございます。 と お姉さん。

ウッと 自分は アタマに何かが 走った。

このおばさん 運がいいなあ~~。

よし スクラッチ 5枚だけど 運試しで買ってみよう。

そして 車に戻り スグ 削ってみた。

どうせ当たらないだろう。最近は 100円がいいとこだ。

全然当たらないし 遊びだから。

一枚・二枚・三枚・ あ~あ 皆はずれか。

一気に 削っちゃえ。。。

うん???? 何か 三つそろってるぞ。

どうせ 200円だろう。。。

うん??  お~~~3000円だ。当たった。

金額でなく 自分の運試しだった。

こりゃ 最高だ。。。。よし今日は運が いいぞ。。。。

スグ 両替し それを全部 買おうとしたが

やめた。 大体欲張ると 全部外れるから。



   何故 うれしいか。 自分の感が 当たったのが嬉しい。

   ついてるおばさんに ツキを頂いた。

   そうか 自分にツキがない時は ついてる人にのったほうが。

   いい結果がでる。

   この法則は 人生・ビジネス 等 結構 ありますよ。

   ついてる人に のらないと。。。。

   これも 生きる 一つの知恵かも。。。。


            薔薇騎 麻衣  独り言





この記事をはてなブックマークに追加

< 当たらない時がおおいが当たるときは当たる。。。>

2017年10月26日 08時39分26秒 | 宝くじ



当たるときは当たるんですね。

ハズレがおおいが。
忘れたとき 買ってると来るんですね。。。

そんなにおおきくないが。
少ない金額でも買い続けないと。。


    4等かな 10500円配当ですか。。。

    まあ~~たま~~にですが。。。。


この記事をはてなブックマークに追加

ウワーー来たか 夢の一億円!

2017年04月08日 09時27分02秒 | 宝くじ
あなた 一億円当たったことありますか。。。
このロト6は なんなんだ。。。。






もう当たったと思った。
よく見てください。。。😁😁🙌🙌😢😢






この記事をはてなブックマークに追加

昔はよく当たったな~~~。(宝くじ)

2015年01月12日 08時35分25秒 | 宝くじ
今は全然駄目じゃ。。。。。。。



「運尽きた 昔は当たった 今はダメ」宝くじ川柳
昔は5~10年前はよく当たったが。1万円~ 5万円クラスもよく当たったが。。。。銀行にも何回か行ったな~~~。今は1000円当たるのがたま~~~~に。どうしてクジ運が落ち...

この記事をはてなブックマークに追加

「運やツキ いつかくるまで 宝くじ」宝くじ川柳

2014年08月14日 18時27分21秒 | 宝くじ
いつか来ると信じて 今日も夢を買う。


「運やツキ いつかくるまで 宝くじ」宝くじ川柳

宝くじ愛好家で 40数年当たった事ありますかね。。。。応えは どういったらいいんかね~~。買う回数少なければ当たるのも少ないしヤッパリ 買わなきゃ~~~。それなり...


この記事をはてなブックマークに追加

宝くじ 捨てようと思ったら。。。。

2014年08月02日 16時24分24秒 | 宝くじ





何を間違えたのか

ロト6とロト7間違え 木曜日に 

買ってあった宝くじ ロト6だと思い外れたので

クシャクシャして捨てようと思ったら

アレ これはロト7だ! ナンダ抽選 金曜日ジャン。

捨てないでよかった。今朝見たら 1100円の6等が当たってる。

これは朝からついてるな。。。。




人気ブログランキングへ

この記事をはてなブックマークに追加

「酒をヤメ タバコもやめて 宝くじ」宝くじ川柳

2013年08月14日 06時43分18秒 | 宝くじ
宝くじ愛好家で 40数年
当たった事ありますかね。。。。

応えは どういったらいいんかね~~。
買う回数少なければ当たるのも少ないし

ヤッパリ 買わなきゃ~~~。


それなりに当たってるかも。。。
デカイのはないよ。。。。

1000万 1億円はないよ。。。。。



酒をヤメ タバコもやめて 宝くじ 





                薔薇騎 麻衣  著



回り中 売り場に行けば 100万だーー 1000万だーー1億円だ
ヒンパンに出てるみたいだね。。。。。

ダガ 買い続けて 40数年立つが
まあ~~大体 週 一 平均 3000円 
大安は特に 一万円位 買うね。

ダガ そんなにでかいのこないよ。。。。
トホホホホ。。。。

趣味だから いいんだけど。。。
夢を買い 希望買い 未来に期待する為の一発逆転の種。

酒もタバコも女もやめたし
今は 宝くじに 賭けてます。。。。
まあ~~遊びだけどね。遊びだよ。。。。。 


当たった時の興奮 感激は 一生
忘れられないよ。

どの位 う~~~ん 秘密?????

この記事をはてなブックマークに追加

「アトムくる 一万円は 凄いゼヨ」宝くじ川柳

2013年08月13日 17時59分10秒 | 宝くじ
オーーー きたな~~~。
スクラッチ たまには あたらんとなあ~~~。
ここんとこ いいとこ1000円だったかんね~~。










アトムくる 一万円は 凄いゼヨ





                     薔薇騎 麻衣  著



宝くじを当たる方法を考える研究会 の代表にとっては。。。。
会員は 俺一人だけ  今始めたから。。。。

過去には少々当たってんのかな。。。。。
どの位かは 秘密のアッコちゃんだーーー。

この記事をはてなブックマークに追加

「宝くじ 2等は凄い 5千?円」宝くじ川柳

2013年06月12日 17時50分34秒 | 宝くじ
あたった! 凄い!2等だーーーー


ナンダ 5千円なのだ~~~。

宝くじで 普通 2等当たったといえば
100万~1000万クラスだよね。。。



宝くじ 2等は凄い 5千?円





                    薔薇騎 麻衣   著



当たればいいって人多いね。。。
2等だもんね。。。

この感じだと 1000万~1億円も 実現するかな???

只 金額少ないが 当たるリズムってあるよね。。。






大きい金額の 2等がくれば イヒヒヒヒヒ ダーーー。
ある面 人生 一発逆転を 密かにねらってるが。。。。。

この記事をはてなブックマークに追加