Remains of The Accidents

アクシデンツなページ

山はしろがね

2010年01月26日 | 子供たち
5年ぶりに泊りがけでスキーに行ってきた
宮崎県下にも五ヶ瀬というところにスキー場があったが
まぁなかなか行けるところではないので
東京/大阪に帰ったら本格的なスキーに行こうと決めていた

今年は例年になく雪の多い冬で、大雪を危惧していたが
なんのことはない
初日こそ、渋滞を抜けても曇天から降雪であまりいい
コンディションではなかったが、午後になって姫さまと
王子をスキースクールに放り込むとなぜか雪もやんで
そこそこの状態になった

翌日にはもう姫さまは一人でリフトに乗れるようになり
ボーゲンをこなして緩斜面をゆうゆうと滑ってくるようになった



子供たちの吸収力はすごくて、王子も先生に連れられていきなり
リフト1本上がって滑ってきた


いずれにしても、天気予報に反して日曜日の上越地区はピーカン!
いやはや5年ぶりの上越湯沢方面だったけれど最高でした



全員一致で2月にもスキー旅行に行くことになってしまった



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読了】 海へ 南木佳士 | トップ | ZZZOOに行ってきた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぴ3)
2010-01-26 09:46:48
うらまやしい・・・。

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事