しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

日韓航空需要増大のための文化行事

2015年12月04日 | 2015/12羽田・金浦FAMツアー4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今回のFAMツアーは 「日韓航空需要増大」 の目的のために開催されました。

そのメイン行事でもある 『日韓航空需要増大のための文化行事』 が金浦空港で開催され、

私も参加させていただきました。



日本の羽田空港と韓国の金浦空港は、どちらも都心から近く利用しやすいという利点があり、

ビジネスマンからとても人気のある路線でもあるそうです。

年間500万人の方々がこの路線で日本と韓国を行き来しているそうですよ。



韓国空港公社の社長さんから開会のご挨拶の後、盛大に会が催されました。



CRAYON POPのみなさんが広報大使に任命されましたよ。

もっと大勢に方にこの便利な路線を活用していただきたいですね。

〔取材協力:日本空港ビルディング(株)、韓国空港公社〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。