しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【5日目スタート・ホテルの朝食】総領事館FAMツアー①2015/7/17

2015年08月12日 | 2015/7総領事館FAMツアー6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています

5日目がスタートしました。

お部屋の窓からは、今日もいいお天気だということが分かります。

それだけでテンションがUP.UP!

エレベーターホールまで歩いていくと、

窓からは、目の前に南山タワーが見えます。

夜もライトアップされてきれいでしたよ~  (写真はありません  上手く撮れずごめんなさい)

1階にあるフロントとは反対側にあるレストラン 『ボナペティ』 で朝食をいただきます。

朝食は、ビュッフェスタイルです。

一通りの洋食、韓食が揃っています。

もやしスープ (コンナムルクッ) もおいしそう。

いろいろといただいてきましたよ~

コーヒーのお代わりとヨーグルト。

旅行中で1番贅沢だと感じる瞬間が朝食です。  好きなものを少しずつゆっくりいただける幸せ~

こちらの 『ボナペティ』 は、6:30~9:30 朝食ビュッフェ  16500ウォン

昼食、夕食 11:30~22:30 (ラストオーダー 21:30) だそうです。

朝食をいただいたら、今日1日はまったくのフリータイムなので、

さっさと準備をして出発をしようと思います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ