しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞・BEANS BINS COFFEE】韓国旅行⑥2016/6/20

2017年03月07日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

明洞にやって来たのは、両替がしたかったのと、

いつもお邪魔するあのお店に行かないと気が済まなかったから… (笑)



『サボイホテル』 の2階に上がってきました。



そう、ここはワッフルが有名な 『BEANS BINS COFFEE』 です。



アメリカーノ (コーヒー) とセットにして注文するとお得ですね~

アメリカーノが2杯付いてくるセットは、コーヒー豆を選ぶことができますよ。



こちらのお店は割引のクーポン券があるので、日本を出発する前にいつも印刷しています。

携帯の画面を見せてもいいみたいですよ~

みなさんもしっかり活用してください! → こちら



シングルアイスクリームワッフル  7500ウォン → 6000ウォン (540円) になりました。

セットのアイスコーヒー  2900ウォン (261円)



アイスクリームは、好きなものが選べます。

こちらは、マンゴーシャーベット。  シャーベットの下にはバナナが…



おいしくワッフルをいただいて、FreeWi-FiでLINEやFBを更新して、

のんびり休憩させてもらいました。

時計は、もうお昼の時間になっていましたが、

こちらのお店は、お昼ご飯向きではないので、とても空いていましたよ。



次は、両替に行こうかな~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。