しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ブルーバス 163番】韓国旅行⑪2014/3/14

2014年07月10日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『チョンジュオクトルジョン』 で夕飯をいただいた後は、南下して清渓川まで歩いて来ました。

清渓川に架かるボドゥル橋から鍾路方面を見たところ…



同じくボドゥル橋から東大門方面を見たところ…



なぜ清渓川まで歩いてきたかと言うと、「ブルー 163」 番のバスに乗りたかったから。

この 「163番」 のバスは、清渓川沿いに走っています。

「清渓6街」 のバス停から乗車。

      

初めて降りるバス停です。

でもここにはタクシーで何度か来たことがあるので、降車するバス停は間違えませんでした。 ほっ



「黄鶴洞ロッテキャッスル」 のバス停



バス停のすぐ後ろには 『emart・清渓川店』 があります。



建物の地下に 『emart』 は入っているので、



エスカレーターで下に下ります。



食品売り場に来ました。



おみやげに何を買っていこうかな~



韓国に旅行に来るようになったばかりの頃は、あれもこれもと買い漁っていましたが、

最近は買うものが絞られてきたように思います。

重い物を持って移動するより、郵便で送るより、日本で買った方がそんな面倒なことをするより

楽に手に入り、価格もあまり変わらなかったりすることもありますからね。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。