しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

髪飾りを作る『東大門総合市場』

2012年04月29日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ソウルの 『東大門総合市場』 で購入しました。

画像左下のビニル袋に入っていたのは、3号のセレクト。

お店のおじさんが、価格が分かりやすいように 4000ウォン (280円) と書いてくれました。



そのビニル袋に入っていた品物がこちら。

バレッタやピンなどに付けるパーツをいろいろと選びました。

家にグルーガンがあるので、それを使って接着します。

そうすれば、かわいいオリジナルピンの出来上がり~♪



280円でオリジナルピンがたくさん出来て、しかも自分で作れる楽しさも加わり、3号は大喜び。

女の子なら 『東大門総合市場』 は、何時間いても楽しい市場のようです。

これらは、『東大門総合市場』 の A棟5階で買い求めました。

お店は迷うほどたくさんありますよ。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚ママ)
2012-04-29 07:44:17
可愛いですね(^^)
日本で購入するより、かなりお得な感じで女の子なら、確かに誰でも楽しめるお店ですね!!

娘が、可愛い~~(^O^)と絶賛していましたよ♪♪
返信する
柚ママさん (3人娘の母)
2012-04-30 07:57:39
女の子は、こういった細かくてごちゃごちゃしたものが好きですね~
どれだけ時間をかけて選んでいても、お店の方が嫌な顔をされないので
娘たちは思う存分楽しませてもらいましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。