しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ終了】オピニオンFAM⑦2016/12/3

2016年12月09日 | 2016/12オピニオンFAMトリップ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
【江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ】  

江原道・原州からソウルに向かう道で、たぶんKTXであろう鉄道の工事現場を通過しました。

これがきっと仁川国際空港から平昌や江陵に繋がる鉄道になるんだと思います。

繋がったら便利になりますね~



きれいな夕焼けを見ながらソウルに戻ります。



大きな渋滞にも遭わずに、ソウルの近くまで戻って来られました。

途中トイレ休憩に一度サービスエリアに寄り、



小峰理事から嬉しい差し入れ!

あんなにお昼をいただいていたのに、お腹が空いていたのでとても嬉しかったです。



無事ソウルに到着!

朴槿恵大統領の問題でデモがあり、解散場所の市庁舎前には近寄れませんでしたが、

漢江を渡った東大門辺りで、バスを下ろしていただき有り難かったです。



こうして、1泊2日の  「江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ」 が終了しました。

私たちは ソウル → 江原道・平昌 → 江原道・江陵 → 江原道・原州 → ソウル と旅しました。



1泊2日、お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

いい方ばかりに巡り会えて、貴重な体験ができ、楽しい旅になりました。

また最後までお読み下さり、ありがとうございました。 

少しでも江原道に興味をもっていただけると嬉しいです!

そして、チャンスがあれば是非お出掛け下さいね。  素敵な大自然が待ってくれています!

【徳平自然休憩所 (덕평자연휴게소】
京畿道利川市マジァン面 カクピョン里 (경기도 이천시 마장면 각평리)

韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式ブログ → こちら
韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式Facebook → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。