しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【7C1602便、搭乗します!】オピニオンリーダーFAM④2016/12/4

2017年01月27日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

長々と書いてきましたが、これで 「オピニオンFAMトリップ+前後泊」 の旅行記もおしまいです。
一時期ガクンと訪問者数が減り、読みに来て下さる方も減りましたが、
この旅行に興味や関心を持って下さる方が多くて、日に日に訪問者数が戻り、
以前にも増して多くの方が訪れてくださいます。  ありがとうございます。
地方には、地方にしかない魅力もあり、人も素朴な方が多くて和みます。
なかなかハードルが高くて行きにくい地方ではありますが、日本人でも楽しめる旅の方法を
これからも探していけたらと思っています❤

韓国に向かって出発するときは、意気揚々と飛行機に乗り込んでくる私ですが、

帰りは、首をうなだれ目には活気がなくとぼとぼと乗り込みます。



帰りは 「7C1602便」 で、11:10出発 → 13:00到着予定です。



使用機材は、こちらになります。



なぜか、この日はおしぼりが配られました。

水で戻すタイプのおしぼりのようで、くるくると解くと大きな1枚のおしぼりになりましたよ。



さようなら~ 韓国!



そして、ただいま~ 名古屋!



とうとう名古屋に帰ってきてしまいました。

無事帰国できたことを喜ぶべきでしょうが、顔に笑みはありません。



家族が待っている家に帰りましょ。



名鉄電車の特急に飛び乗って、FreeWi-Fiが飛んでいる車内から自宅に連絡しました。

仁川国際空港で取り分けておいた ツナキンパ がこの日のお昼ご飯です。

  

この日は、ちょうど日曜日で仕事がお休みだったお父さんが最寄りの駅まで迎えに来てくれました。

家族あっての私です!  最近、やけにお父さんが私に対して親切なのが気掛かりですが…

こうして出掛けることができるのも、みんなの協力があってのことだとつくづく感謝します。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。