しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【GO TO MALL】韓国旅行④2013/3/28

2013年06月19日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスが到着したのは 『高速ターミナル』 です。



バス停は、中央分離帯にあります。

新世界百貨店とは反対の歩道に渡りました。



「8-1」 と書かれた入り口から地下へ下りますよ~



地下に下りると見えてくる 『GO TO MALL』 の入り口。



地下に平行して2つの通路が並んでいます。



さぁ、どこから見ていこうかな~?



いつも見るアクセサリー屋さんから行きましょうかっ。



こちらのお店は、1000ウォン (85円) で売られている髪飾りや

ネックレス、ブレスレットなどがたくさんあって、

運がよければ、いいものに出会えるチャンスがあります。

娘たちの年代の女子は、安くてもいいから種類をたくさん持ちたいようで…



永遠と続く長い地下通路です。

ほどほどのところでUターンしてきたいと思います。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2013-06-19 12:10:03
お身体の調子はいかがですか?以前コメントさせて頂きましたオレンジです。
先日、主人と高速バスターミナルのGOTOMALLへ出掛けてきました。初めてでしたので、キョロキョロしてしまい結局何も買わずでした。主人がいたのではゆっくりと買い物が出来ません。
買い物にはやはり女性と一緒でないとダメですね。次回は8月に妹と行く予定です。
空港送迎や観光などを、しゃかしゃか母さまがブログで紹介しておられたキムソウルツアー様へお願いしたいな、と検討中です。
個人ガイドさんは初めてですので、少々不安があったりもします。
旅行記を主人と一緒に拝見させて頂いておりますので、これからもぼちぼち(大阪弁で失礼)と、無理されない程度に頑張って下さいませ。また…

返信する
オレンジさん (3人娘の母)
2013-06-19 20:49:43
お陰さまで、ぼちぼちやっております。

男の方は、お買い物が苦手な方が多いので仕方がないのかもしれませんね。
女子は、買わなくてもふらふら~っと見て歩くのも楽しみのひとつだったりしますから。(笑)

キムさんは、真面目で気さくないい方ですが、人によっては受け取り方が様々なので
やはりオレンジさんご自身と馬が合う合わないまでは私では分からないのが難しいところですね。
私、個人では、送迎のみでガイドをお願いしたことはありませんが、
送迎はリピートするくらい感じのいい方でしたよ。

安いツアーで韓国に行くと、ガイドさんがオプションでいろいろと勧めてきますが、
キムさんはそういったことは一切なく、日本語もとてもお上手なので
コミュニケーションの心配はまったくありません。
事前に細かく打ち合わせておけば心配はないとは思いますが、
何事も人によって受け取り方は様々なので…

ご主人様も、いつも見に来てくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。