しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【着いたところは5号線クァンナル駅】韓国旅行④2016/3/5

2016年04月24日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

地下鉄5号線 「クァンナル駅」 で下車しました。

ストロベリービュッフェの達人、かんかんちゃんがホテルを出発する前に、

ちゃんと予約が通っているかどうか確認してくれ、安心してストロベリービュッフェ会場に向かいます。



「クァンナル駅」 は、初めて降り立つ駅です。



この駅から 「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル」 までのシャトルバスが出ているんですって。

そうそう、ストロベリービュッフェ会場は 「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル」 です。



韓国はソウルに人口が集中しているとよく聞きますが、

けっこう地下鉄に乗って遠くまで来たつもりでも、こんな景色が見られますね。

どれだけ人口が集中してるんでしょ。



広い横断歩道を渡って、



シャトルバス乗り場が見えてきました。



ちゃんと屋根付きのベンチがあって、有り難いです。

って、結構頻繁にバスは来るので、ぼーっと待つ必要はなさそうですが…



とてもインパクトのあるシャトルバスがやって来ました。

もうこの時点で、テンション上げ上げですね。



結構大きなバスですが、思ったより乗客も多く、

もしかしてみなさんストロベリービュッフェに行かれる方?

頭には、そのことしかありません。(笑)



ホテルに到着する前に、もう気分は舞い上がっております。

30年ぶりに訪れる 「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル」 は、どう変わっているでしょう。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。