しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【BEANSBINS COFFEE】韓国旅行⑯2012/3/27

2012年05月13日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

みなさん長らくお待たせしましたね、3号のお買い物にお付き合いいただき、ありがとうございます。

もう見たいお店は一通り見たので、そろそろお茶休憩にでも行きましょう。

みんなの意見が一致して、ワッフルのあるお店にいくことになりました。

『BEANSBINS COFFEE』



『BEANSBINS COFFEE』 は、明洞のサボイホテル内にあります。

店内はお客さんがいっぱいで、5人もいると空いているテーブルが見つからず、一旦諦めかけましたが、

気の利く店員さんがテーブルをくっつけて5人座れるように座席を作ってくれました。



何度か来店したことのある私が代表で注文しにカウンターへ行きます。



ワッフルと飲み物を同時に注文すると、お得なセットがあります。

アメリカーノ2つとワッフルをセットにするときはSセットにするとお得だとお店のお姉さんが説明してくれます。



注文した品物が出来上がったと、お知らせブザーがなったので受け取りに行きました。



アイスクリームワッフル  11500ウォン (805円)

いちご生ジュース  5500ウォン (385円)



いちごワッフルとアメリカーノ2つのSセット  18300ウォン (1281円)

これをいちごワッフルの単品で注文すると  15000ウォン (1050円)

いちごワッフルとアメリカーノ1つのAセットを注文すると  17000ウォン (1190円)

Sセットがいかにお得か分かるでしょ~

でも2人以上で行かないと注文できませんけれどね。  



オリジナルミルクティー  5000ウォン (350円)

「このティーパックがおもしろい」 と2号が見せてくれました。

とても香り豊かなおいしい紅茶だったそうで、2号が大絶賛。



そうそうSセットで注文すると、アメリカーノのコーヒー豆を選ぶことができます。

日本語がとても流暢なお店のお姉さんが、テーブルまでコーヒー豆の種類が書かれたパンフレットを

持ってきてくれ 「どちらになさいますか?」 とわざわざ聞いてくれました。

特にこだわりのない私たちは 「飲みやすいクセのないものはどれですか?」 と聞き、

お姉さんが選んでくれた2,3種類の豆から1つを選びました。

                 

『BEANSBINS COFFEE』 は、コーヒーにこだわっていると聞いたことがありましたが、納得。

挽き立ての豆で、おいしいコーヒーをいただきました。

母もみーちゃんもそのおいしさに満足げ。

ここの来るなら、一人ではなく、2人以上がいいですね。

まぁ、一人でもハーフサイズのワッフルはありますが、種類が限られます。

いや、いつぞやひとりでアイスクリームワッフルをたいらげた人がいましたね~   誰、だれ、ダレ? 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚ママ)
2012-05-13 08:52:06
美味しそ~~☆☆☆
ボリューム満点で、疲れも飛びそうですね(^^)

豆にこだわったコーヒーって本当に美味しいんですよね~♪♪♪
日本語が話せる店員さんだと、初めての来店でも大丈夫だし、行ってみたいです♪♪♪
返信する
柚ママさん (3人娘の母)
2012-05-14 06:47:27
こちらのワッフルは、とても評判がいいです。
おいしいですよ~

以前まで韓国のコーヒーって???と思うことが多かったのですが、
最近は、とてもおいしいコーヒーが飲めるようになりました。
私はお酒よりコーヒーなので、嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。