しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【食後はジューシーに決まり!】佐賀・韓国旅行③2016/7/11

2016年08月03日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

2500ウォンのコンナムルパッは、朝ご飯にもってこいでした。

「あ~、おいしかったなぁ~」 と、東大門までぶらぶら戻り、



『maxtyle』 の1階にある 『JUICY』 にやって来ました。



どうしてこんなに安いお値段で生ジュースが飲めるのか不思議ですけれど、

韓国に来たらコーヒーではなく、生ジュースばかり飲んでいます。

パイナップル生ジュース  1500ウォン (132円)



ビルの前にある木陰でベンチに座り、ジュースをいただきながら

先ほど買ったカバンのチェックをします。

ファスナーが壊れていた、金具の不具合がある、色が違う、形が違うなど

後から気が付いても交換するのが難しいし、再度ここまで来るのが大変ですよね。

すべてチェックしましたが大丈夫でした。

『DDP』 前の 「東大門歴史文化公園」 のバス停から

「グリーン 7212」 番のバスに乗車しました。



バスを 「鍾路2街」 で下車し、乗り換えます。



「ブルー 143」 番のバスに乗り換えました。



「ロッテ百貨店」 でバスを下車します。



またまた明洞にやって来ました。

ここに来る理由があったからです。


国際線グループ旅行支援制度やってます!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。