しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【お昼は감투밥상(カムツゥパプサン)】忠清北道・医療観光FAMツアー⑥2017/6/3

2017年06月29日 | 忠清北道医療観光FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「青南台」 の後に、もう1つ見学するところがあるので、

お昼ご飯が遅くなるため、何かお腹に溜まるものを売店で買ってからバスに乗ってください、と

言われていましたが、着いたところはどうみても食堂です。

『감투밥상 (カムツゥパプサン)』



何があったか分かりませんが、急遽予定が変更になったようです。

店内には、テーブル席とお座敷もありました。



メニューは、こちら…

その場で食べたいものを各自が注文しました。

オジンオポックン (イカの甘辛炒め) と聞いていましたが、

メニューにはありませんね~、오징어볶음が…



やってきました! オジンオトルチギ (イカと野菜炒め) です。

オジンオポックンと、どこが違うんでしょうね~、これで4人分です。



ご飯とテンジャンチゲもおいしかったです。



次から次へとおかずが並び、テーブルの上はあっという間にいっぱいになってしまいました。

思ったより辛くなく、どれもおいしくいただきました。



おかずもおいしかったので、さっきあんパンを食べたばかりで、

「もうお腹がいっぱいで入らない…」 と言っていたわりには、

おかずのお代わりもいただいちゃいましたよ。

今度こそ、目的の医療機関にお邪魔するようです。

【감투밥상 (カムツゥパプサン)】
충청북도 청주시 서원구 산남동 602 (忠清北道 清州市 西原区 山南洞 602)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。