しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホテルスカイパークの朝ご飯】仁川FAMツアー①2014/9/19

2014年10月02日 | 2014/9仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

おはようございます。

FAMツアー、2日目の朝です。

お部屋の窓から明洞の街中が朝日に照らされて、キラキラ光っています。

      

さあさ、集合時間に遅れないように朝食をいただきにいかないと…

朝食会場のレストランは、地下2階でした。

営業時間は、7時~10時



フロントで朝食チケットを購入したら 11000ウォンですって。



こちらのレストランは、「スカイパークセントラル」 の宿泊者はもちろんのこと、

お隣の 「スカイパーク2」 のお客さんもいらっしゃるそうです。

「スカイパーク2」 には、朝食をいただけるレストランがないんですって。



壁に沿って、1列に食事が用意されていました。



飲み物もいろいろ…

私の場合、コーヒーは必須です。



パンやシリアル

昨夜、一緒にソルビンに行ったお友達が (知らない間に、もうお友達呼ばわりしている)、

私の分もトーストを焼いてくださいました。  嬉しいなぁ~



サラダとフルーツのコーナー



左からコーンスープ ・ 野菜粥 ・ 味噌汁

さすがに、全部蓋を開けて撮影する勇気はなし。

他にもお客さんがいらしたし…



お粥のお供



蓋を開ける勇気がないとか言って、開いてるじゃん!

いえいえ、これはシンガポール?からの団体さんのおじさんが、

カメラを手にしてちょこちょこ写真を撮っているおばさんを見かねて、蓋を開けて 「撮りなさい」 と

ジェスチャーで合図を送ってくださったので 「サンキュー!」 と撮ったもの。

ここでも小さな国際親善。 って、どちらからお越しになってるか聞きもしなかったくせに。



はい、第一弾。

色が薄いスイカですが、甘みがしっかりあって瑞々しくおいしかったです。



「野菜粥がおいしいよ」 という情報を小耳に挟んだので、



第二弾!



どれもおいしくいただきました。  コーヒーも飲めてよかった。

集合時間は7時50分。  急げ~っ。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。