しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【t'way航空291便搭乗】佐賀・韓国旅行④2016/7/12

2016年08月11日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

仁川国際空港 10:05発  福岡 11:25着 のTW291便に搭乗しました。



使用機材は、こちらです。



いよいよ韓国とは、これでお別れです。



今回初めてt'way航空を利用させていただきましたが、こんなにも路線があるんですね~

九州からたくさんの便が出ています。

名古屋 (セントレア) にも来てくれないかな。 (笑)



韓国に滞在中は、お天気にも恵まれ、初日の飛行機欠航がウソのようでした。



韓国から九州へのフライトは、あまりに短くて驚きました。

それだけ近いということでしょうね~



名古屋 (セントレア) からだと、2時間近く掛かりますが、

福岡空港までなら、1時間とちょっと。  九州はやはり韓国に近いです!



無事、福岡空港に到着しました。

まだまだ私の飛行機の旅は続きます…



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。