しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【中部国際空港・セントレア】韓国旅行②2012/8/21

2012年08月31日 | 2012/8韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

夏休み中ですが、お盆も終わり平日だということもあって、そんなに混んでいないセントレア。



お昼ご飯は、早めに自宅で済ませてきたので、ラウンジでお茶をいただきながら

韓国の入国書類と関税の書類の記入を済ませます。

チェジュ航空さんは、飛行機のチェックインのときにどちらの書類もいただけます。

飛行中に書いてもいいのですが、狭い機内での作業は

私の場合気分が悪く (酔う) なりそうなので地上にいるときに書いておきます。



3号は見たいお店があるというので、私ひとりでスカイデッキに出てきました。

ずーっと端まで道は続いていますが、先が気になりつつも歩いたことがありません。

いつも時間がなくなってしまう…



まだ私たちが搭乗する飛行機は到着していなようです。

定刻通りに飛び立てるといいなぁ。



イミグレーションも通過して、3号は免税店の無印良品でお買い物。



搭乗が開始されました。



定刻通り飛行機は飛び立ちそうです。



3号に 「お母さん、セントレアは飛ばしてソウル到着からブログを書いてよ~」 と言われました。

そうなんですけれど、こちらにも事情が…

写真の整理ができていないんですよね~ 

でも初めて個人手配で旅行へ行かれる方には少しは参考になるかと心の中で願っています。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。