しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【BEANS BINS COFFEE】韓国旅行⑥2013/3/26

2013年05月08日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

3号の買い物も一通り済んだので、みーちゃんたちとの待ち合わせ場所に行きます。



サボイホテルの裏口から階段を上がります。



『BEANS BINS COFFEE』

お昼ご飯をいただく時間帯なので、店内は空いています。



カウンターで注文をし、呼び出しブザーをもらって席で待っていると

「ブーブーブー」 と出来上がりを知らせるブザーの音。

注文した品をカウンターまで受け取りに行きます。

アイスチョコ  5000ウォン (425円)

注文するときに生クリームを入れるか入れないか聞かれました。  入れてもらっても無料です。

アイスストロベリーワッフルとアメリカーノ2つのSセット  20300ウォン (1725円)



このSセットですが、コーヒー豆を選ぶことができるんですよ~

ワッフル1つとアメリカーノ1つのAセットでは、コーヒー豆は選べません。

この時は、みーちゃんがコーヒー豆を選んでくれました。

残念ながら銘柄を忘れてしまいましたが、とても香り高いブラックでも飲みやすいコーヒーでした。



こちらのワッフルには、生地にクルミが入っています。

1つのワッフルを4人でいただいたので、クルミが苦手な3号は大当たりして

何度もクルミが入っている生地を食べ、クルミが大好きな私はクルミ入り生地に一度も当りませんでしたとさ。

「人生、こんなものさっ」 と3号の感想。



入店したときとは違う出入り口から出ます。

いちごフェア中なので、ドアにはかわいいいちごのステッカーが貼ってありました。



階段を下りて、サボイホテルの中庭の方に出てきました。



明洞散策は、これくらいにして、次の目的地へ移動します。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクママ)
2013-05-08 07:52:42
このお店、行こうと思っていたんですよ。
ホテルかえあも近いし。。。

こういうパンケーキ食べたくって(^O^)
返信する
フクママさん (3人娘の母)
2013-05-08 20:31:59
『BEANS BINS COFFEE』は、ワッフルもおいしいですが、
他のチェーン店に比べるとコーヒーもおいしいと私は思います。
味覚や好みは、人それぞれ違うので参考程度に聞いておいてください。(笑)

以前に比べるとワッフルの種類も増えたので、選ぶ楽しみもあると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。